top of page
  • otomoko4

発熱や風邪・胃腸炎症状で受診する方へのお願い

感染症の疑いのある方は、原則まず車での待機をお願いしています。受診する前に、必ず電話にてご連絡ください。こちらから来院する時間を指定させていただます。電話せずに直接来院された場合、すぐに対応できないこともありますので、必ず事前にご一報ください。

最新記事

すべて表示

臨時休診のお知らせ

8月31日の院長外来は休診となります。副院長外来は通常通りです。 9月13日の院長外来は休診となります。それに伴い午後は臨時休診となります。 なお13日午後の振り替えとして11日(水)午後に院長外来を行います。 10月23・24日の副院長外来は休診となります。それに伴い、23日午後は臨時休診となります。 10月30・31日の院長外来は休診となります。30日午前は完全予約制で健診のみを行います。

当院のとりくみについて

・健康相談および予防接種にかかわる相談を実施しています。 ・介護保険制度の利用に関する相談を行っています。主治医意見書を作成しています。 また介護支援専門員からの相談に対応しています。 ・患者さんの状態に応じ、28日以上の長期処方を行うことやリフィル処方箋を発行することが可能です。 ・発熱外来を行っています。当院のかかりつけでない方でも、受診可能です。

4月からの休診日について

2024年4月より毎週木曜日午後を休診とさせていただきます。 それに伴い、乳がん検診は月曜日の午後に変更になります。 また副院長の訪問診療は原則金曜日の午後のみとなります。

Comentarios


bottom of page